マックスグループ よくある質問とお問合せ先

マックスグループマックスグループ

お問合せセンターの電話番号

0570-200-920です。AM9時からAM3時まで、365日繋がります。

よくある質問

  • 入会金や退会金は発生しますか?

  • しません。コンテンツの利用料金のみですのでご安心ください。


  • 入金したのに入金額がポイントに反映されていませんが?

  • クレジットカードや電子マネーでポイントの追加、精算を行った場合はすぐに反映されますが、09:00〜15:00までの銀行振込の場合、ご入金から反映までに30分程、何らかのトラブルで銀行からの入金確認が取れない場合は3時間ほどかかる場合があります。
    3時間以上経ってもポイントに反映されない場合は、お振り込み名義が会員番号(ご登録電話番号)ではなくお客様のお名前になっている可能性があります。
    次項、自分の名前で入金してしまった場合の説明をご覧ください。


  • 自分の名前で入金してしまった場合は?

  • お客様センター0570-200-920に電話をかけ、スタッフと繋がったら
    ※ご登録のセンターと会員番号
    ※入金に使った銀行名と入金時間
    ※ご入金時に使ったお振り込み名義
    ※ご入金額
    をお知らせ下さい。入金データと照合し、処理させて頂きます。

    テンプレ(東京マックスの例)
    「東京マックスに名前で振り込んでしまったのですが…会員番号は09012345678です。」
    「三井住友銀行で、今日の昼13時頃、フクヤママサハルで振り込みました。」
    「金額は300円です。」


  • 後払いサービス利用時の料金はいつまでに払えば良いですか?

  • ご利用料金が発生してから4日以内にお支払い下さい。
    土日祝日も一日としてカウントされますので、土日祝日が期日の場合はクレジットカード、電子マネー、プリペイドカードで精算して下さい。


  • 前払い登録の会員番号を忘れてしまった場合は?

  • お客様センター0570-200-920に電話をかけ、ご登録のセンター、暗証番号、できるだけ細かく登録日時をお知らせ頂ければ、検索の結果再度利用できる可能性がありますが、該当しない場合の保障はございません。
    大切に保管してください。


  • 暗証番号を忘れてしまった場合は?

  • お客様センター0570-200-920に電話をかけ、ご登録のセンター(例:東京マックス)と、ご登録の会員番号(ご登録の電話番号)をお知らせ下さい。
    ご本人確認の為、スタッフが折り返しお電話にて暗証番号をお知らせ致します。


  • 利用した覚えがないのに催促の連絡があったのですが?

  • ご登録のない方や、ご利用料金の発生していない方に催促の連絡をすることは一切ありません。ご利用状況をお調べいたしますので、お客様センター0570-200-920までご連絡の上、会員番号(ご登録の電話番号)をお知らせ下さい。
    ご登録があった場合は正確な登録日時をお知らせしますが、ご登録が無かった場合は架空請求なので無視するか、警察に通報してください。


  • 個人情報の管理は大丈夫ですか?

  • お客様の情報が漏洩しないよう最善の方法を取り、プライバシー保護に努めております。
    外部にお客様の情報が漏洩した事は一度もありません。


  • スマートフォンから登録しようとしたところ、音声ガイダンスの途中で数字が表示されません。

  • スマートフォンの通話中のダイヤルパッド表示方法
    1.電話番号に発信します。
    2.通話中の画面に切り替わると、画面内にダイヤルパッドアイコンが表示されます。
    ※こんなのです。
    スマホで電話中に数字を押したい時にタップするアイコン
    3.ダイヤルパッドアイコンをタップすると、ダイヤルパッドが表示されます。
    4.音声ガイダンスに従い、登録を進めてください。

    ※各メーカーによりダイヤルパッドの表示方法は異なりますので、詳しくはメーカーにお問い合わせ下さい。

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